闇の執行者プレートメイル

新エピソード6になって色々新しい武具ができたみたい。
今回はAPMが材料になる鎧を精製してもらいました。
作ってくれるNPCはギランのアントン

ということでWIZセット作ってくれるモリアを訪ねると

材料のブラックミスリル溶液を作ってもらえます。
キメラの皮各1000枚ずつなんてもう集められんわな@@
そんでもってもう一回アントンを訪ねると

無事もらえました。
後から精製時に燃える事もあるって聞いたけど
知ってたら作らなかった気がする一品です><
ACは1つ悪くなって−15、その分DEXが+1になりました。
ACが中途半端な数値になるのでなにか一つOEするか
装備自体を見直しするかしないといかんのぉ・・
OE失敗怖いので少し下げて見直すのが安全かなw