僕の死に上げさようなら=_=)ノシ~

ついにこの日が来てしまいましたね。
ステータスの振りなおしの日が・・・



レベル60からはじめた死に上げでしたが
とうとう完成することはありませんでした(p_q)



明日のメンテでレベルが戻るらしいですが
振り直しをしないとHP/MPはそのままということらしいので
半ば強制的に振り直しをしなくてはならないようです。



「死に上げナイト」の面白みはなくなりますが
これからもDEに勝てるナイトを目指して
頑張って育てていこうと思いますので応援してくださいね。




最後に死に上げを目指す際、親切に色々と教えてくださいました
ブレッツェルさんに感謝したいと思います。
本当にありがとうございました。