異界の欠片イベント!

現在開催中のイベントでは
異界の欠片を集めるとステが+1になる素敵なT−Sがもらえるそうで
別キャラのINTシャツ目当てで黙々と欠片集めをしてました。

この手の収集イベントになるとDVCが混むのは恒例で
(SP骨から意外と収集アイテムがドロップするのか!?)
HC行ったり、あり穴行ったりして結構集まって
無事目当てのINTシャツをゲットすることが出来たんだけど。。
今回はこのほかにも目玉の商品があって
それが「錬金の箱」。
中にはガラクタばかりなんだけど
稀にレアなアイテムが入ってるそうで。。。
異界の欠片500個となかなか交換するの大変だけど
毎回「いいもんでないかなぁ〜」って神頼みしつつ開けてます。
そんで今まで出たアイテムがこちら

まぁなんというかガラクタまみれです;;
開けた箱の数:10個 欠片にして5000個
INTシャツ: 1枚 欠片にして3000個
合計すると8000個の欠片を使ったことになるけども
収穫といえるは・・・シャツだけかorz
まぁ箱を開けるときの楽しみがプライスレス!!ってことで
今回のイベント楽しかったことにしておきましょ(〜・▽・)〜