運任せ〜

以前から集めていたものがありました。
TQD、TQS、TQR、TQE×5個
ミスリルの原石×250個
アシタジオの灰×30個

ツルギの材料です。
地底湖でTQDが結構出るのか
最近400K前後で購入できたので
コツコツ集めておりました。
TQDよりもTQSの方が売りがなくて
集めるのが大変だった気もしますが・・・

んでついにできまった^−^

初イベルビンw
次はドラゴンスケイルメイルでお世話になれればいいなぁって思います。
作る前からB−OEしようと思っていたので
挑戦してみました。
結果は

大成功^−^v
ギランで見つけたジェネラルブーツも勢いで成功しました。
コレで当分OEも成功しないんだろうなぁって思いますw


後で考えたらこのOE
倉庫の全財産がかかっていたわけで・・・
失敗してたらと思うと・・・@@;
またコツコツ頑張ります。