やっと

tajimisimin2006-11-21

経験値が50%を超えました。
お正月まであとヒトツキしかありませんが
頑張って53目指してみようと思います。


ハイネケイブ りぬーある!
みたいでハイネには人がいっぱいで驚きました。
どんなもんかと様子見にいってきたけども
HC3Fまでしか進めませんでした。
人がたくさんいて進みづらいってのもあるけども
画面沸きするモンスの処理に精一杯な感じでした;;
一箇所で動かずに画面沸きするモンスを狩るくらいなら
平気でしたが歩き回ると処理に苦労しそうです。

紫さそり、緑ラミア、カニ男、アリゲータがアクティブだったのか
そればっかし叩いてました。
HC4Fは行ってないので分かりませんが
聞くところによるとすべてアクティブ、しかも画面沸きにつぐ画面沸きらしいので
単騎は無理なのかなぁって思ってますが
いずれ挑戦してみようと思います。


なみ曰く  『麻痺毒に注意!』  だそうです。