グレートみのもんた!

なみ小町さんの52HITが近かったので
FIに経験値を求めて出かける最近のtajimiとなみ小町。
なんつうか、もうすぐ上がりそうって時に限って
危険な場面に遭遇する気がする。
この日もそう・・・

なんと三日連続@@;
二日目までは周りでほかの人も狩りしていたので
なんとか討伐できましたが。。。
三日目の日曜日ミノエリアに二人だけのいやぁな雰囲気。
ミノが湧き出したその時にみたび登場のGミノにやられちゃいました><
悔しすぎでSSなしでごじゃりまする;;


そんななみ小町さんも頑張って経験戻して
月曜日の深夜にHITしたみたいで安心しました。
なんかレアもポコポコ出てるみたいだしね・・
僕も年内53目指してがんばろーっと^−^