神様、仏様、コカトリス様@@

13日の深夜までDVCで狩りしてましたら
寝るタイミングを逃しまして、なみさまがバイトから帰ってきたので
「FIでも行く?」って話しに。
聞くところによれば、最近ENDして経験値もほしいってさ。
んじゃぁ頑張りますかと船に乗り込み
FIではミノタウロスを狩ることにしました。

いきなりこんなドロップが@@;

こんなのはぢめて出たけども、世間で言うところの重いだけのゴミと
いうことで放置すると、誰かが面白いもん作ってくれてたりしてました。


今日は古代sc出ないだろうと思っていたところに

ふぁじふぁpgんヴいbひえがkんdヴぃh9@@;
ボケーっとしてたのがすっ飛びました^−^v

その後も夢のsc分配を目指して狩りしましたが
当然出るわけもなく、、、ってかじゅうぶんなんですけども
帰還しました。



分配はなみさまに10Mで譲りましたとさ。
おしまい。