諦めじゃなくてよw2

盾はいつになることやら@@

あれからずーっと+7目盾を探してますが
いっこうに売りをみません;;


なので全茶トレ茶には注目しっぱっぱ


今日も明日のジュース作って寝ようかと
ぼーっとしてたとき


sell +7bECM 750k wis plz


コレ、安くない?安いじゃない?
ってことで購入〜。


今まで+6EPMを使ってましたが
+7ECMに交換です。
ACはかわらんのだけども
重さがECMの方が軽い!
それに見た目が動きやすそうww
軽くなった分、単騎の時に持つPOTを多めにできるかな?
まぁ、そうかわらないかもねw


まぁいっか(・▽・)


本日狩りの方はクラハン強化月間(←自分の中だけ)なので
DVC、砦経由でジャイアン狩り
ジャイアン狩りでは赤pとBpの分配をみんなくれて嬉しかったです。
本当にありがとおおおおおおお><
少しの時間だったのに赤p500↑ってすごくない?
Bpも80↑でてたし@@
がぶ飲みして、みなさまの盾となりますので
狩りに誘ってねwとお願いしつつ また明日ノシ~