ちゃくちゃくなり

ここ数日、ペアやPTでの狩りが続けてできており
経験値も少しずつではあるが着々と増えている模様^−^
今日も傲慢の塔24fでしかさんにペアをしてもらいました。
またよろしくお願いしますm(__)m

DVCの深層、傲慢の塔などリスクのある場所でも
PTのおかげでENDなしでいいカンジです。
ただ、レアに恵まれないのでアデナは特に増えないのが
気になるところではありますが・・・;;


なので今度は地底湖にわぃわぃ行ければなぁと考えてます。
安全に地底湖行くなら、何人のPTで行けばいいのかなぁ?
前衛2、弓2、WIZ1くらいのPTになるのかな?
まぁ人が集まった時にでもやってみたいなぁ。


勧誘プリのレベル上げも済んだので
ぼちぼち勧誘でもするかな。


そういえば、今新しくキャラを作ると
ヘンテコなアイテムが手にはいります。
その名も象牙の塔の○○(○○はテレスク、gp、rp、武器、防具、T−Sまで@@)
すべてはトーキングスクロールを象牙の塔から来た
テレポータみたいな人に渡すともらえる代物だけども
その中に、ギラン帰還スクロール(ギランテレポートスクロールだったかな?)とか
各主要な街に飛べるものがあるんです。
それを使うと一人BMツアーができて楽しいです。
話せる島を出発して、沈黙の洞窟が終点のツアー
一度やってみると、暇つぶしになっていいかもね。