来たれ!仮クラン員!!

今日はINしたら誰もいなかったので
つまんないなぁと思って、DEの装備を売ることに。
RxbやらDRやらを売りに出して市場で放置w


ちゃんと売れておりました。
ほら、最近Daiとか高いじゃんね。
だから+6武器が高値で売れてうれしいわぁ。
5t−sの売り上げとあわせると+7目盾が買えそうな額にw


さて、誰かいるかなぁって戻ってみたけども
まだ誰も来てなかったので
こうなりゃ勧誘するしかないな!と思い
仮ジョインプリを作ることにしました。
4キャラ埋まってたので、一番レベルの低かったDEに別れを告げ、
4番枠にSTRプリを作成!


その名も岐阜県

かっこいい〜〜w
しっかり血盟も作って、旗作って、
隠された渓谷Bossやっつけて、、、


あとは仮ジョインしてくれる方を探すのみですが
それはまた今度^−^


ちなみに、血盟の名前は
東京から東濃へ!血盟です。
かっこいい〜〜w
日本の真ん中である東濃に首都機能移転をもくろむ血盟!
なぁんてのはうそっぱち><
んじゃまた(・∀・)ノシ