はてさて

今日から通常通り他の狩り場にも出かけようかと
思っておりましたが、気がつくとOT森w
なんかちょくちょく行く気がしてきました。
ほら、なんつぅの?ライフワークってやつ?
オーガベルトを出すのはそんなノリになって参りました。
ま、いつか出したいねw


あと、武器を強化するか防具を強化するかで
何を買い足そうか悩んでましたが
Br○s王子に色々教えてもらって
防具にすることにしました。
いろいろと教えて頂いてありがとうございました。多謝多謝m(__)m
んで、とりあえず+7の目盾の購入を・・とギラン、オーレン市場に
見に行きましたが
ない!@@
トレ茶売りもなくて、残念です;;
まぁ急がずにのんびり探します。



コレ読んで頂いてる方で、売ってやってもいいぞって方!
是非ともご一報をw