トーテム換金w

本日を持ちましてOT森にてオーガ狩り週間を終了します。
長かった@@1週間は根気がいるわぁw
でも、レアが出るかもしれないっていうドキドキ感が楽しかったです。


さて結果発表です(・∀・)b

合計で625,380アデナ@@
N−DAI3枚が216kで売れまして
手持ちとあわせると1.9Mになりました。
コレでもってOE品でも買おうと思いますw


またふとベルトが欲しくなったらやろうと思います。
もしかしたら明日から新しいオーガ週間スタートか!
・・・やめとくか(´Д`)



さて、オーガ狩りではちっともレアに恵まれなかったtajimiですが
この日、みんなで行った傲慢の塔25f。
一人また一人と落ちて、最後3人が残って狩り、

ありがとうレアの神様!
安くなったとはいえ嬉しいです。
たまにはいいよねw
分配を楽しみに今日は寝ます。
おやすみなさいtajimiさん(・∀・)