市場にて

右はバカ斧w

最近、+7目盾を求めてギラン、オーレンをふらふらするtajimi
個人商店で「ブルーテイルの皮」をみつけまして5kで買いました。
海賊島でブルーテイルを単騎狩りすると出ると言われるクエストアイテムですが
どれだけ狩ってもちっとも出ませんで;;
不本意ながら購入。
なもんだから、クエストを進めようって事で
いざ、海賊島へ!


船に乗ってる間に耳かきの話で盛り上がって
たのしく渡航


着いたら、さっそくクエスト開始。
ビーグル飼ってる子から地図の切れ端もらって、
レスタの恋の話に世話やいて、
なぜだか見知らぬ男の、しかも友人の敵討ちだとラバーボーンヘッドやっつけて、
宿屋で飲んだくれてるおっさんの所へいくと、
地図を直す代わりに村の外に遊びに行ってもた
やんちゃな孫をつれてこいって・・・
めんどくさいYO
でもここまで来たら探すかって事で外をふらふらすること30分@@
おらんがや!
眠たくなったので、ここで落ち。。。


寝る前に別キャラでギラン市場へ
+7目盾ないかなぁって探してたら
+7シャムシールが1.1mで売られてた。
悩んだよ、武器は買う予定してなかったしねw
でも、+7レイピアを1mで売れれば買えそうかと思って
購入w
かくしてレイピアは売りに出されることに
トレ茶で1mで売りますって出したら
950k希望ってWISくるし@@
1mだっていっとるだろおおがああああ!
と切れそうな気持ちを抑えて、値下げは考えてませんwって。
その後もWIS来なかったので
商店放置して朝みてみると1mで売れてましたとさw
おにゅーの武器うれしいなw
はよ狩りにいきたいわぁ




それにしても何で+7目盾の売りは無いの@@?