2回目?!

tajimisimin2006-03-23

今日もINしてコオリノ国へw

魂換えてPOTつくって、がぶ飲みしながら狩りしてたら「hh」を出して引いてるPTがいたので突撃しました。
最初タゲがきてなかったので余裕だったのに、途中から画面沸きしたホノオノ魔物にガシガシされて、気がついたら「あお〜〜ん」って言ってました;;
50になってからきっと2END目@@
こないだ死んだばっかりなのに、また復旧とは痛すぎる><
ヤケになってコオリノ武具をOE(どんだけ燃やしてもへっちゃらw)して
出来上がった装備で黎明の森へ行って経験戻してました。
やぱし経験値うまいゎ。2時間ちょっとで戻りましたYO
こりゃ死ななきゃ相当経験値稼げるイベントだねw
b武器もドロップするみたいだしぃ(まぁ僕にはドロップしないだろうけど・・・)
どっかで仕事休んで1日こもってみたいなぁ。。。でも異動で忙しいなぁ。。。;;