ホノオノ国

ホノホノ国だと思い込んでたtajimiですorz


最初はやる気もさらさらなかった僕ですが、SP骨も飽きたのでやってみることに。
LuaLua氏に聞くと凄い所らしいので、ペア(tajimiWIZ)でホノオノ国に連れてってもらいました。


・・・すごいよ、ホノオノ国@@
あり得ないくらいの敵が画面沸き&イフとか閣下も登場!
画面揺れとるし@@
まぁ絶対単騎無理、ペアでも何度も帰還;;(tajimiのWizスキルがないって噂も><)
ホノオノ国に飛ぶMAPにもイベントモンスでるらしく町をでると
そこも沸き沸き。ホノ国ほどじゃないけどきつかったです。
どこかのクラハンがたくさん沸かしてて楽しそうでしたw


サモンで引き狩りできるかなぁって思って骨斧連れて町の外へ行くと
足の遅いゴーレム、火剣、火弓、ホンケロはいける。
サラマンダー、ナイトメア(ケントケイヴにでるやつ)は足が速くてしんどい@@
まぁどっちナイト単騎には厳しい場所ですね。


そのあとナイトでINするとみんなジプシー上で狩りしてたので呼んでもらいました。
みんな弓で結構らくちんで、魂も経験もウマウマでした。
魂は売ると結構な額になるそうなので売ろうと思いますw