く ら は ん w

眠い!非常に最近眠気がとれないtajimiです。
朝、職場について「あれ?どうやって来たんだろ?」って
思うくらい眠い!


さて、今日はクラハンに行ってきました。
メンバーは
Nikiko(Pri)
紅皇(Elf)
時継(De)
周氷(Wiz)
多治見(Kni)の5人


海賊島行きの船に乗ってどんぶらこ
倉庫でエヴァの祝福もって
(時継さんに言われなければ忘れてたorz)
洞窟上側から地底湖に向かいました。
結構迷彩リザが沸いていました。


途中、姫が落ちることになりまして
PTは4人に。
そんなに謝ることないよってくらい「ごめんなさい」してました。
いいのよ、また遊びにいきましょう^−^


精霊の墓に到着。
せっかく墓に来たので、ちょっとだけ見学。
最初は周りに少ししか敵が居なくて狩れてたけども
沸き出すと次から次とわんさかわんさか出てきて
処理しきれんくなって帰還することになっちゃいましたw
アビスグールがかなり痛い><そして堅い><
ありゃイレース&T−Uがいいわぁって思いました。
しかさんイレースおぼえてくだしあ^w^

PTに弓1とWIZ1がいると行けるのかしら
そのうちリベンジしに行きたいもんです。