バレンタインイベント@@

今年のバレンタインイベントは
みんなが使えるBPチョコを作れるイベント!
持続時間が10分、重さが0!らしいので
BP使用できる騎士の僕も作ってみようと思いまして
材料を集めはぢめました。


ハチミツ5個
カカオバター10個で1セットらしいのですが
ちっともあつまりません;;
カカオバターの木がなかなかいなくて
居ても、ドロップしなかったり;;

でも最初にキャンディー10個も交換しちゃったので
頑張って集めましたよ。
SKTとかグルーディンが集まるときいたので
狩り狩りしてようやく集まりました。
10個できればいいと思ってたのに
1個交換すると15個もくれるもんだから
全部で150個@@


これから必死こいて使わないかんね。
まぁ重さ0なら何個あってもいいか^^

これから当分の間は常時BPでがんばるっす!