episode4

tajimisimin2005-11-23

遂にエピソード4がきました。
すっごいわくわくしてまして、職場でもも公式や攻略通信みてました。
時間外にね^^;


まずイベントやらなくちゃってことで
アデン教会近くの(倉庫上)イベルビンからタブレットもらって
強化の為にブラックミスリルパウダー集めです。
ラスタバド系のやつらからでるって話なんで
早速地下進行路です。
中には人がワイワイいてさすがアップ直後とかって思ったよ。
でもそこそこ沸くので結構溜まるよ。


姫があたらしい魔法ランクラン(かな?)を覚えてた。
これでクラン員のところへひとっとび。
瑚○樹さんの浮気も監視できそうです^w^


イベントのタブレットタブレットシューに強化してもらって
あとは第2週へってかんじだったので
新MAPへ行くことにw
OTから海賊島の船に乗っていくんだけども
ここも人が多い。。。
人がわんさかいすぎて、船に乗り切らないくらい(゜Д゜)
僕もすんでのところで乗れずに次便にしました;;
ちょうどバイトからなみ帰ってくるとこだったしw


次便で無事海賊島行きの船にのって待つことリアル10分
新大陸上陸しましたw
うれしくってはしゃいでたら笑われちゃったよw
ここのフィールドモンスターはハイネくらいで
新しい武具もドロップなので当分ここに住もうかなと思います。
なのでホームにしてたグルディンから登録解除です;;


このあと海賊島ケイブ。。。長いから今後はPICに短縮^w^;
そこにみんなで行きました。


その話は。。。書くのに疲れた
ってゆうか早くINしたいのでそのうちにおいおいってことでw


追記:新大陸で初END。さいあくー;;