SLSとRAP@@

はてさて只今tajimiは
+8ダマスカスソード
+7シルバーロングソード
+7レイピア
すべてNなんですけども、使ってます。
んだけども、slsとrapってかたっぽでいいような気がして
片方売ろうと思うけども、どっち売ろうか悩むぅ〜〜@@

アンデット用で持ってるだけなのでレイピア残しでいい気もするけども
レイピアのアンデット効果ってどうなんでしょ?
slsの方がアンデット効果ありそうだけども同じくらいなのかな?
それとも実感できるくらいの違いがないとか。。。
悩むぅ〜〜@@

とりあえず決まるまでは倉庫の中だけども
肥やしになってまうのももったい茄子。
早いトコ決めたいものです。
GOOD OFFERがあったら、あった方を売っちゃうかもね^^;

明日からエピソード4だ!
。。。情報も何もないけども、新しいMAPへいけたらいってみたいなぁ
あと気になるのがダマに変わる新武器カトラス?カラトス?
それが気になる。せっかく頑張って買った+8ダマ。
暴落の予感って悲しすぎる><

明日仕事休むかなぁ〜〜〜