ドラゴンバレー歩いてたら

tajimisimin2006-10-14

どらごんばれー歩いてたら
今日はオーガがたくさん狩れました。
ドロップはグレートアックス×2本@@;
重い!


ドラゴンバレー歩いてたら
「ギランUBまだ人入れます」って全チャあったので
出場してみました。
最後のサキュバスクィーン痛い@@;
クリアーは出来なかったけども
最後まで残れて満足でした^^


ドラゴンバレー歩いてたら
朝方ってか朝の6時頃(この時点で徹夜なのは内緒><)
ブラックエルダーに遭遇!
何度も帰還→中2ドレテレポを繰り返し
CP60個
古代CP40個
古代OP50個
費やして、やっつけました@@b
気になるドロップは 祝福された 解呪スクロール・・・Orz
何に使うのさ、コレ?
解呪するのにNもBも関係あるんかいな><
ブラックエルダーの死んでも尚、わっはっはと高笑いが
悔しかった;;


ドラゴンバレー歩いてたら
知らぬ間に経験値も27%になってた。
4分の1を通り越したw
頑張った!それにしても眠い!
でもまた今日も
ドラゴンバレーを歩くんだろうな・・・