ぼぉす!!

深夜に人がたくさん集まったので
黄昏へクラハンに行くことになりました。
姫が出発前にオーレン市場で寝落ちるというハプニングもありましたが、ジャイアン狩りも終盤へ。
そろそろ帰還&清算しようと思い、最後のジャイアンを探しに行ったとき、一際凶暴そうなジャイアントが@@
はぢめて見ました。近くに寄るとアースクエイクしたりしてとても凶暴ですた><
あわてて知り合い呼んだり、POTを補給したりしてやっつけましたとさ^−^
ドロップはなかったけどもすんごい面白かったですw

全茶でEND報告したつもりだったけども
「GJ」とか「ハイネにもBOTがいます」とかWisが返ってきまして。。。@@?
その時はなんでそんなWisを送ってくるのだろと思ったけども、SSみて納得しました。

「古の剛」ってチャイナくさかった;;
僕は、エンシェント=古、ジャイアント=剛のつもりだったんですm(__)m