嫁のPC

ついにというべきなのか、嫁のPC壊れました。
ディスプレイが点かなくなって、起動はしてるみたいなんだけども真っ暗(´・Д・`)
まぁ98年から使っておりますゆえ、ボロではあったのです。
嫁もラグいラグいと、よく使っていただきました。
本日をもって御役御免です。ぼくんちのPCよくがんばりました。


さて、となると次のPCですが、、、
ソッコーです。壊れたのが18日の夜、買うと決まったのも18日の夜。
PC(リネージュ)がないと生きていけないらしく、次の日には購入という動きの早さ@@
19日の夕方時点でリネのダウンロード、その他の設定も済みでございます。
まぁこれで嫁のラグ死もなくなるのかなぁと安心する反面、PC買うお金だけはサクッと用意される我が家の家計が心配です。


↓前のPC所縁のSS