今日はぺあ

MLC7fで単騎狩りをしているとグリュナーさんがIN。
どっか行こうということで、低層にいくことにw
新たにジョインしたチェリーさんもと思って誘ってみたけども、返事がない;;ROMだったのかな?
というわけでペアで登りました。
何階まで登るか決めてなかったので4階をウロウロ。
しばらくして「行けるところまで登ってみよう」ということでズンズン進みました。
魔法使い様のおかげだねwはぢめてペアで10fまで登りましたよ。
メデューサとかキメラが結構痛くて、沸いたときはドキドキしたけどもグリュさんのイミュンのおかげで生きて帰れましたw
経験値もすごいイイ(・▽・)b
へたくそな前衛ですが是非是非また連れてってくださいなぁぁぁ><