SKTC

DVCでSP骨を黙々叩く僕・・・飽きてきました。
ちがった狩り場にも行かないとなぁって思ってた時です。


「SKTC4もなかなかええよ」って教えてもらいました。


SKTCはあんまり行ったことなかったし、今の狩り場にも飽きてきたので
ジュースもって出かけてきました。

ケルベロス、BB、KBBがもりもりで良いところです^−^
経験値もアデナもアイテムドロップも良いところです^−^


ただ難点がいくつかあって
・人がたくさんいる
・スプリントメイルがでると重くて帰りたくなる
・グレートアックスがでても重くて帰りたくなる


でもまぁオレンジジュース100個の騎士でもそこそこ篭もれるので
ちょくちょく通ってみようと思います。
アワヨクバイミューントゥハームヲ・・・