やっぱり今日も

INして早速OT森へジャンプ!!
いつもINしたらすぐに狩りに行けるように
前日用意してから落ちるから即飛びw


今日もひたすらオーガを狩る!
アデナ、アデナ、アデナ、アデナ、時々BP・・・
バトルアックス、グレートアックス、スプリントメイル・・・
僕のPCにはベルトとかZELは実装されてないのかもね;;
ベルトはともかく、ZELくらいでてもいいじゃない><


今日もお目当てのものはでませんでしたとさ。。。トホホ
あとSSはメンドイから撮らないことにしました。
フォルダーあけたら100枚くらいSSがあって萎えましたorz


ちなみに
アトゥバトーテムは400を超えましたw
来週の月曜日の換金がますます楽しみw
手持ちも600k超えたしw
ベルトよりもこっちがメインになりそうだよ@@