今日は

年を忘れるお食事会でtajimiはリネ休みです。
たまには目を休めることも大切だよねw


その分、今日は胃腸にはがんばってもらわねばっ!!


ちなみに職場の関係ですので
なみちょろとあーちゃんはお留守番^w^


それではあと半日仕事がんばって
おいしいもの食べてきます〜〜


追記(21:41)
ただいま帰ってまいりました。
と言っても、職場の先輩のお家ですが^^;
今日の宴会メヌ〜〜(覚えてるだけ;;
。。。。
。。。
。。



あんまし覚えてないYO(゜д゜)!!
最後にステーキとご飯がおいしかったのは覚えとるけども^^;
おいしかったです^^嫁よ、すまんm(__)m

それではこれからお風呂をお借りして(こういう場合「お湯を頂く」っていうのかな?)
寝不足気味なので寝ます〜
嫁は今頃リネかな?

おし、明日からももりもりがんばるぞーー!!
おやすみw