イベント第2週目〜

こないだからT−S強化のイベント。。。
もといラスタバド掃討作戦イベントやってるけども
今週は第2週目のスタート。
早速、やってきましたよ。
集めるのは、ラスタバトスカーフ50個。
第1週目と比べると数少ないから楽かなぁって思ってたけど


DECに人がわんさか来てて全然狩れなくて、
思ったより時間かかったよ(-_-)y−〜〜
それでも別キャラの分までつくりましたw
そんでもっていざ交換!
交換のNPCはアデンの大聖堂の近く、以前イベルビンが
いたところにいました。
NPC横でスカーフ売ってる人いたけども
なんとなく売りたくなる気持ち分かる。
なんたって出来上がるものが微妙だもの。。。
str+1dex−1
dex+1con−1
int+1str−1のどれか。。。
しかも、ACは−3とくれば、騎士のの僕には。。。ねぇtt
迷ってDEX+1のT−Sを選んで二つ作りました。
まぁCON18だから−1くらいいいかって安直な考えですけども^^;
wizならint+1はいいのかもねw
1つはOE用してみようと考えてますけど
結局は二つとも燃えて亡くなる説が濃厚ですな(・▽・;)


そういえば、コレってイベント終了後にtradeできるんだよね。。。?
できなかったら2つ作った僕乙